母の日のプレゼント 紫陽花

f:id:kuromitumonaka:20210510073030j:plain

母の日のプレゼント

f:id:kuromitumonaka:20210510073221j:plain

母の日のプレゼント紫陽花

昨日は、母の日でした。

息子から、こんなステキな紫陽花が届きました。

 

少しクリームがかった小さめの花が密に咲いて、

豪華な鞠のようです。

アナベルという名前だそう。

 

このところ、息子は母の日には紫陽花をプレゼントしてくれる。

これで3鉢。

種類が違って、毎年増えていくのが楽しみになりました。

 

 

花が終わったら、また、大きめの鉢を買ってきて、庭で大切に育てていきたいと思います。

 

f:id:kuromitumonaka:20210510074955j:plain

ノルウェージャンと紫陽花

ちょうど、最近描いた絵で紫陽花を入れた猫の絵を描いたので

載せてみます。

背景はガクアジサイですね。

これからの季節、いろいろな紫陽花が見られるのは楽しみです。

 

このニャンコはノルウエージャンです。

長毛の美しい毛並み、気品のある表情✨

はじめて見た時は、

なんてきれいな猫ちゃんなんだろう❣❣と感激しました。

 

これからは、いろいろな種類の猫ちゃんを

このような簡単なイラストで、

描いていきたいと思います。

 

今、私が描いた絵は、

里親会の応援グッズとして、販売させていただいています。

友人がもう10年以上、里親会の活動を、保健所などの応援も得て、続けています。

そちらの資金に少しでもお役に立てたらと思っています。

 

kinako-japanのオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)